--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-07(Sat)

11/7 公式バリスタ

森 竜/侍 勝ち 24シュート

サポ赤の黒を中心にマーク、でもMPは割りと使い切られてたぽい。
前出てきたときにペンタ撃てる状態ってのは心がけていたので、離脱されて戻ってきて~の繰り返しで使い切ったなら良いのだけど、実際どうなんだろう。
試合は微妙にリードしつつ、そのまま逃げ切った感じに。

沼 黒/白 負け 0シュート

タル黒。
こっちのみコ。俺は外部PTだった。
いつもどおりゾンビ。割とMP使って死ねたとは思う。平均ガ2を3発くらいかな。
サイスラやらグラがやたら飛んできた。序盤は敵のマーク甘かったんだけど、後半きつくなるし。
序盤余裕あったんで、相手のマークすべき黒にプガとかスタンとかも補助してたけど、だんだんと俺のマークきつくなって微妙ぽかったので、後半はほとんど黒見れてない。
2H残るし、剛体使う場面間違えたかな。移動中に使ってしまった。
劣勢で使いどころが難しかったのもあるけど。味方少ないから速攻死ぬ。

森で首黒が48点(得点王はシフ50)入れたので
放置されやすい種族(エルガル?)で黒やるほうがいいのかなとか・・。
黒は倒しの方向が多いから、もう倒されるなら総MP量より、HP量な気もする。
MP少ないからすぐなくなるってことで、放置されれば得点にもだいぶ絡めるし。
MPの使い方がだいぶ考えなきゃならなくなる反面、安全にほれるってんなら
どちらかというと放置されたいなwガル青じゃなくて、ガル黒上げればよかったかな。

前半は多少自由だったけど、動きにくい試合だったorz
1発も撃てずに死ぬとか、そういうのがなかったのが救い。

山 黒/白 勝ち 3シュート(0 1 2)

今回は相当ガ撃てた。押せ押せの試合だと動きやすい。
最初開幕うちまくって全く狙われなかったので、放置かなーと思ったら殺された。
MP残して死んだのが1回くらい。薬品けっこう掘れていたので、MPに関しては困ることがなかった。
余り書くべきこともなく、味方のおかげで勝てた試合だったかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
