--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-02(Mon)

11/2 公式バリスタ

とりあえず、メモ程度。

森 青/忍 負け 22シュート

なんか前線の味方が少なかった試合かもしれない。
青3人いたから、掘り混ぜながら。
ただ、青でルーク近づくと石あろうとなかろうと無条件でたたかれるから、なるべく早めからフリー選択しとけばよかったかも。ただ、こういう立ち回りなると、ガルであるメリットはいっさいないんだよな。
正直空気気味だったし。

アスピルもいつもより多かった気がする。

沼 竜/侍 勝ち 19シュート

ひさびさ?にアタッカージョブ、相手のみコだった。
コサポ赤だったし、狙っていくってことになってたからけっこう落ちてた気もする。

俺もけっこう落ちてたけどね・・・w
石0の状態で明鏡サイドきた時はビビったし(゜▽゜;)
俺もたまにやる、技能掘れたし適当にうっちまえー^^なのかな?

ひさびさにアタッカーでタゲッタだったんですが、動きやすいPTでよかったw

山は出ないでP3Pするかなー。想像してたのとはちょっと違ったけど楽しめそう(・w・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
