--------(--)


2009-11-01(Sun)

11/1 公式バリスタ 自爆青

とりあえず結果。
森 青/忍 勝ち 19シュート 

外部アラPTに誘われたので、今回はソロではなかった。

pol 2009-11-01 14-12-47-161

半分ネタだけど、体力飲んで500近く減らされた後もこのダメージ。
たぶんHP装備にすれば素でこのくらいダメは出るはず。
今の装備だと800弱。
BQリングとマルチプルリング取らないと!
満タンor巨人ならいくつ出るのだろうw

ただ、自爆はヒップと違ってやっぱり巻き込みで大幅にダメが下がるので、大人数の乱戦だと少し使いづらい。
単体に撃つつもりが、巻き込んでしとめられずとかある。
人少ないルークで物理で削りつつ自爆すれば、赤とかの堅いジョブでもおとせるかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
