--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-20(Tue)

10/10 公式バリスタ

ひさびさ昼バリ

沼 侍/戦 勝ち 374-344 7シュート

なんかシーフ多かった。
こっちのみ青、相手のみ白。こっち黒1相手黒2他は似たり寄ったり。
勝ったけど、俺自身はふるぼっこにされた試合。何回死んだだろか。
対面の侍がサポ戦ソボロの回転重視で弐之太刀でスタン食らいまくり。
そこにサンスパやらスラッグやら飛んでくることが稀によくあった。
分解のトスになるからけっこう痛い(´Д`;)
自PTのGBも足りてなかったようだし、この試合に限っては掘りをもう少し減らす・・・というか石持つのはGB取ってからでもよかったかもしれない。GBつける前に石抱えて死ぬ場面多すぎた。

あと明鏡使う場面が微妙すぎたかな。
技能あるしつかっちまえー^^感覚でかなり変な場面で使った記憶が。
けっこう削れるし、無駄ってことはないけど、自分でもなんだかなぁと思うw

山 青/忍 負け 0-3 0シュート 

こっち黒2赤青 相手黒3白コ
なんか黒が次は多かった。

青サポ忍で出てみた。
サポ忍だけど、使う魔法は炸裂やらシープやらメイン。
直のアスピル防止とMP切れたときの殴り掘りとかはしてみた。
MPがきついってのはわかりきってたことだったんだけど、今回はなんかけっこう倒されたので、そこまでMP面では苦労はしなかった。まったくてわけでもないけど・・・w
移動後の魔法がうまく立ち止まれてなくて中断したりが多かった。このへんは慣れなのかね。
ヘッドが中断しまくりで最悪だった。
俺の操作が下手なせいか、コントローラの左スティックがたまに勝手に入るせいか。
たぶん前者(´・ω・`)

俺の動きも最悪だったし、味方も黒3の処理に追われて、コルセアで強化された前衛暴れまくりで
色々半端になってた。
13:13で黒3をマークするってのも、今思えば相当厳しい気もします。
人数が2倍になっても、黒3なんてマークできるか怪しいし。
でも放置は放置でシーフとかにかなり負担かかるんだよなぁ。俺もアスピルつらくなるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
