--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-11(Sun)

10/10 公式バリスタ

森 侍/戦 負け
沼 侍/戦 勝ち
点数メモ忘れたけど、どちらも20点台でした。

森はこっちのみコ、押せ押せだったんだけども、掘りが足りずって感じに。
侍2だったので、もう1人の侍さんの位置をこまめに確認してばらけないようにすべきだった。
黒は倒すってことだったので、PTの人がけっこうよく見ているけど、それ原因で少し離れちゃったりとかあったかもしれない。
あとバグったというか、途中動けなくなってしまってPTメンバには迷惑かけました。
復帰できたとはいえ申し訳ない。


沼もこっちのみコ、序盤構成に手間取るも組みなおしてからは圧倒してたかな?
追撃とかがもうちょっと早いと良かったかもしれない?
今回、ケアルがすっごい厚くて1度も死ななかった。
敵はGB取りまくりってわけでもなさそうだったんで
HP満タンのガルカなんて狙ってられるか!って感じだったのかもしれない。
初めてラビパイを食べてみたけど、やっぱり侍でも防御上がると違いますね。

 
それよりも今日すごいことが・・・。
ジャグナーでバリスタ後にぷらーっと歩いていたんですが。

pol 2009-10-11 00-26-23-450

タブレット見つけちった。

報告したら、タラリアとクポフリートリング貰えました。
何上げようかなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
