--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-10(Sat)

10/9 公式バリスタ

森 侍/戦 勝ち 13シュート
沼 見学
山 黒/白 負け 0 0 2 シュート

森はナイスメン、山はハピタルで参加。

森はほぼ似たような構成?よく覚えてない。
押せ押せな感じで常時優勢。
黒と学マークだったんだけど、グラビデとかのアシストがあったり
よく見てる人が多かったりでしっかりできてたんじゃないかなと思う。

山は相手のみコ。
でも、たぶん敗因は構成ではなくて掘りの弱さとか別のところ。
黒で倒されたけど、マーク甘かったから、MP切れてきたらペトラ掘りもつようにした。
でもシュート前につぶされて計10個近く無駄にしたかも。
マーク甘いときに石持つべきかってのは、ルーク取れてるかとか
そういったところも考えて石持つべきだったかも。
このへんの判断も黒の時の課題かねぇ。

逆に相手チームの黒は3セット目だけでも10個入れてたそうで・・・。
フリールークをうまく使えなかったのと、掘りが弱かったのが主な負けた理由かな?
あと、黒の処理も決めてなかったかもしれない?

フリーは復帰中に見た感じだと、ほぼ無人の状態が多かった。
敵がパラパラ入れに来て、味方は見えなかった。
妨害しようかな?と思ったけど、相手複数でGB撒きたくなかったから逃げ。
敵の黒もフリーで4オンとか見えたから、
GBついたらフリーで入れて殺してもらって~って感じだたんだと思う。

丁度山の時間くらいから箱庭もやってたようで、チームまとめられる人がいなかったのかも、こっち。

どちらのチームも黒処理は適当だったので、黒としてはまぁ楽しめたかなとは思う。
巨人魔人ラスエリなどそろってたので、あまり巻き込めなさそうでもお構いなしに撃ちまくってた。

でも結果負けたんで、やっぱ悔しいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
