--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-05(Mon)

10/4 公式バリスタ

今日はどっちもカシェルで参加。

試練森 黒/白 567:543 勝ち 0シュート

試練沼 黒/白 651:566 勝ち 0シュート

どっちも相手チームの対応は黒倒し、相手チームは森はコあり、沼は詩ありだったので、どちらもアラ維持してたぽい。

森はガの対象上手く選べてなくてあまり巻き込めなかった。
時には単独に向けて撃つ場面も・・・。
ただ、MPあろうがなかろうが倒されてたので、使い切るって意味ではありなのかなぁ・・・?
もちろんいっぱい巻き込んだ方が効果でかいのは当たり前。
復帰中に見た前衛にプロシェルや印ケアル等して、なるべくMP残らないようにってのは心がけてる。
ちなみに、今日の個人的な最悪なシーンは
終盤、MP使いきってHP300くらいで泉発動したものの、魔法1つも唱えないまま死。
今考えると恥ずかしい。

沼は森以上にマークきつかった。遠隔でインビジをきられることがすごい多かった。
きつ過ぎたので、主に張り付かれてた前衛名指しでLS会話で言ってなるべく倒してもらうことに。
おかけで中盤以降から死ににくくなった。
途中で体力と魔力がほれたので、貯めておいたエリクサ系薬品を使いつつ、ガ>タゲあつめてスプって離脱ってのを何回もしてた。ブリンクがスラッグとか受けてくれてていい仕事してた。やっぱ、面倒だけどかけておくのは大事だね。

終盤、敵第3引いたけど、追撃はせず、こちらもGBあったので、掘り。
俺が撒いたGBで北に退かれていたので、少し歯がゆい部分もあったけど、それほど伸びてなかったので、追撃しないって指示は正解だったなぁ。指示した人ナイス。

沼の反省点は死ぬ位置が酷かったことかなぁ。敵のフリールークで1回撒いたし。
ただシュート前ぽかったのが救いかな?
良かった点はあまり寝なかったこと。毒も切らさないように意識できてたと思う。
MPきついってことはなかったけど、アスピルもうちょっと使いたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
