--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-27(Sun)

9/27 公式バリスタ

試練森 モ/戦で参加
462:476 32シュート 負け

相手のみ詩コありだったので乱戦はキツめ。だけど、けっこうくらいついたんじゃないかと思う。

亀鯖沼 モ/戦で参加
236:269 26シュート 負け

負けた理由は、移動遅かったり、ルークから離れすぎてたりそういった部分かな?
個人的には毒薬切らしてて思い切り寝た場面があったのは反省点。
あと、キャラ弱すぎ装備ダメすぎってのもあるけど、そこはもうしょうがない。

亀鯖、殴りと掘りが思いっきりわかれてる感じかな?
たぶん戦闘中に殴り掘りとかしてる人って少ないかもしれない。
俺は基本は殴り掘りなんだけど、見られて狙われるとあっさり落ちるし、あんまり掘る意味が・・・。
ナイトとか堅いジョブなら全然効果あるんだろうけど。

亀鯖でやる際は、しばらくは周りに合わせてみるのがいいのかも知れない。

亀鯖山 モ/戦で参加
3-1 (1○ 2× 3○+王) 勝ち
最終セット最後やらかしそうになったけどセーフ。
東側とってたはずがいつの間にか味方2人に、1人が先に離脱して、俺捕まったもののアイテムパワーで離脱。石はかすめられたけどGBなかったようで助かった。これで☆取られてたら危なかっただろうなと思う。

最近モ/戦で防御食事やってみてます。
今まで肉ばっかだったけど、防御食の方が相性良さそうかな。
エルメスはサポシがあるので今度試してみようかしら。
ただ、俺対人で不意当てるのほんと下手だからこわいれす;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
