--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-24(Thu)

9/23 公式バリスタ(50制限)

森 竜/戦 勝ち 20シュート

サポ戦かサポ侍か迷ってサポ戦をチョイス。
食事はクラブスシオンリー、風呂上がったらヴァナ20時過ぎてて時間なかったため肉なし。
でもけっこうクロウ装備着てる人多くスシ食っても攻撃ミスがけっこうあった。
ライフベルトつけてもいいんじゃないかって思えるくらい。
50制限のペンタはめちゃめちゃ強かった。ただ、竜/戦だとTPのたまりが遅い。

50制限だったのでジョブごとの強さがまた60とは違ってた。
あと少人数ってのもあって蝉が効果大だったかなー。両手だと空蝉相手にするのは辛い。
蝉+回避ってのが活きてきそうだなーとは思った。
60制限だとどうしてもガ等に巻き込まれて蝉って殴られる前に切れちゃうことが多いし。

みんな1回でお腹いっぱいだったのか沼は不成立。
 
前日の話ですが、ゴールデンからエルメスで亀鯖にお邪魔しました。

森 戦/侍 勝ち
沼 モ/戦 負け
山 戦/侍 勝ち

試練と比べると死にまくり。
あんまりお金持たせてないので、早くも食費の心配をする必要が出てきた・・・w
掘りが少ない=抜刀時間が長いって感じました。
死にまくったのもきっとそのせい。

初日で感じたところはそのくらいかな。
メリポが射撃1振りのみなんで、カンパやらビシージでメリポも貯めていきたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
