--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-22(Tue)

9/21 公式バリスタ

森 侍/戦 負け
沼 竜/侍 負け
山 戦/侍 勝ち

森と沼はどちらも逆転負け。森は外部アラ、沼は外部PTでした。
いずれもけっこう振り回されてた気がする。
メインもフリーもどっちもきついって言ってた場面が多々あった。

PTごとにどちらのルークに行くかとか、そういった部分の連携も足りてなかったかもしれない。森の外部アラは2PTでだけど、西と東どちらに行くかなどは声掛け合って動けていたと思う。

沼も外部PTでフリー中心で動いていたけど、敵のがフリー意識できていたので、とりあえず味方が増えるまでルーク離れすぎないこと意識してたかな。

山はひさびさに戦士出してみた。
ルーク周りでの青とかの妨害に対する挑発とかは割とできたと思う。
でも、GB取るって場面ではイマイチだった。
そのへんはPTメンバのおかげで何とかなってはいたけど。
2本目だったかな。開幕赤狙いでいったんだけど、アスフロが見事決まってすごい簡単に落とせてた。
赤の場合、殴られても自衛のために立ち止まって詠唱する+グラでアスフロするのにもってこいだったかな。たくさん巻き込めてたので、かなりよかった。
もともとアスフロ当てるのうまいなーって方だったんだけど、今回印象に強く残った。
開幕赤狙いってけっこうリスクあるから正直助かったしw

自分の動きとしては満足のいく内容ではなかったけど、戦士出す機会増やすのもいいかなー。
月末に別鯖に乗り込む予定ですヽ(´―`)ノガルは試練に残しますが。
もしかしたら、遅れてガルカで乗り込むかもしれません。
新しいジョブ上げたりとか、金策したりとか、バリスタ以外でも試練が色々都合が良いから、試練中心の活動なのは変わらないけどw
魔笛が常時あるってのはすごいことなんだなといまさら感じたり。
元鯖にはチャット+競売キャラだけ残す感じにしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
