--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-18(Fri)

9/17 公式バリスタ

森 侍/戦 負け
沼 黒/白 負け

昨日のことなので、シュート数とかは覚えてない・・・。
森は人数多すぎて、掘りゲーだった気がする。GBさえ取れればーって感じでした。
ルーク4とか俺の知ってるバリスタじゃないw
PTでは固まって動けていたとは思うけど、GB取るのが辛かった。アタッカー2でどちらかは常に死んでる状態だったかも。

沼は黒で出てみた。倒すって指示だったみたいですが、やっぱり狙ってくるひとって決まってる。
この人ちゃんとタゲるマクロ作ってるんだなーって人があまりにも少ない。

試合前半に倒されたの全部同じ人だったと思う。後半になって別の人にも張り付かれてたりしたから動きづらくなった。黒倒すってなると完全に前衛まかせなのか、飛んできたサイレス2,3回くらい、スリは毒薬いらないんじゃないかってくらい来なかったのが印象に残った。

でも、確かに後衛やってみるとそこまで余裕がないって言うのもある。
ただ、倒す場合ってブリンクだけでも消してあげればきっと違うと思う。両手多いわけだし。
まぁ、難しいとこではある。もしも余裕があるならばって感じなのかな。

試合自体は3点差だったので、どちらが勝ってもおかしくはなかったと思う。
ってかもう人増えすぎて、とりあえずしっかり掘っとけばあとはいいんじゃないかとかそんなことも考えてしまったりも・・・。森とか特に・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
