--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-15(Tue)

9/15 公式バリスタ

沼 竜/侍 勝ち 23シュート

こっちのみコ、相手のみ詩。
メインルークでの戦闘は劣勢が多かった。
黒を倒すって決めていたんだけど、どうも、1,2発撃たれてしまってる。
PTでのGBはけっこう取れていたので、俺は基本殴り掘りでなるべくTP100キープしておいて黒出てきたらペンタみたいな感じでした。
やっぱりマーク、大体自分が殴りにいくとき、もうすでに張り付いてる人ってのは決まってるのかも?

俺が

「決まった人しかマークしてないかも」

って発言はしたんだけど、少し後に別の方が

「マーク意識しすぎで掘り甘くなってる」

という発言あったので、確かにマークすると掘れなくなるひとってのはいるのかもね。
俺も正直掘ってはいたけど、掘り貯める余裕はなかった。
1,2でポイポイシュートしちゃってた感じ。

流れが変わったのが、18:00くらいから味方全体で第3退く作戦。
21:00移動までに敵一部きていて、それでGB取れたので次も引き続き第3ルーク。
敵の移動早い人カモってつねに人数差で勝っている状態での戦闘だったので、余裕あった。
掘り貯める余裕も見つめる余裕も。
うまいこと堀貯めて入れて逆転。その後も伸ばしつつ勝利。
追撃に遅れてきた人がほとんど、5オフとかだったんで、掘りながら移動してたのかも。
自軍北キャンプだったので、復帰も早くかなり有利な戦闘だった。
最初の敵2,3人のときとかカンパニエじゃないの?ってくらいタゲが集中してた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
