--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-13(Sun)

9/13 公式バリスタ

森 モ/戦 勝ち
沼 侍/戦 引き分け

寝てなかったので若干頭おかしい。
山の見学中にくたばって寝落ち。山でないでよかったw

森は相手のみコだったけど、前衛差けっこうあったんじゃないかなと思う。

遁忍者が相変わらずスプリント駆使して暴れてた。
遁忍者は対サムカリみたいに扱っていいと個人的には思う。
石0でも狙っていくって意味で。

防御関係なしに削れる分、防御重視の前衛にとってはサムカリよりもタチが悪いかも。
人によって個人差はあると思うけど、INTブーストで回避があまりない分、仕留めやすいし。たぶんほぼ常時陰忍使って回避落ちてるので、忍者の避けるイメージなんてのは取っ払っていいくらい。
石0でも倒すまでしなくても、ディアガまきまくったり、弱体いれてみたりすると少し違うはず。
黒出たとき意識してみるかな。
遁2回でケアル4が相殺されるくらい食らうので、放置するとすごい削られて、その削りに対してケアルすると味方のMPもきっときつくなると思う。
ただ、遁忍者ばっかり完全マークして処理とか、きっと厳しいとは思うので、乱戦だったり、そういった場面で遁忍者を優先的に追い払ったりとかそういった意識は持っていきたい。
黒を倒すって決めた時も、一部の人ばかり黒見ていて、たぶん味方に誰か/taのマクロすら作ってない人いるんじゃないかって感じだったので、遁忍者の処理もあまり意識しすぎても掘りだったり、他の動作が疎かになっちゃうので難しい。

まぁ、黒はMPに限りがあるから、使い切ってから倒しても効果薄いってのがあるけど、遁忍者は単体にしかうてない代わりに触媒さえあれば限りなく撃てるから放置きついんですよね。
まぁ色々思考錯誤かなw

沼は全体的に乱戦は負けてたのかな。最後に第3がいい流れで使えたのでよかった。
最後3オンだっけかな?けっこう見られて第3いくの躊躇して体力仕込んで、北でタゲ集めてたけど、動画見たところ第3最後人いなくなったらしいし、入れ違いでいけたかもしれに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。