--------(--)


2009-09-11(Fri)

9/10 公式バリスタ

はぴくろ
沼 黒/白 勝ち

100点差くらいついてた試合。
敵側は黒の対処どうするかきっちり決めれてなかったらしい。
MPはほとんど使い切って死ねた。MP切れてきたらシフ辺りに張り付いてスリップしたり、特定のPCに殺してもらいにいったり。
確か9シュートで15くらいつぶされたかな。外人と外部2で組んでたのがあってGBは満足にもらえなかったけど、倒してもらえてたのでとりあえずガ撃ちまくり。
MP回復系のアイテム後半まで温存できるくらい死ねたので、後半からは魔力でMPブーストして、エリハイエリ等アイテムパワーでひゃほーいしてた。

でも、敵の敗因は黒処理だけでもないだろうね。俺好き勝手動けてたけど、適切な場面でガきっちり決めれていたかっていうと自信ないし。
やっぱりルークの周りに人がいない。掘るためかもしれないけど、離れすぎてる人が多いって感じ。
敵はフリーも使えてなかったんじゃないかって思う。

個人の立ち回りとしては、
ほぼ常にってくらいMPあったので、もう少し味方へパラナとか起こしとか、そういった部分も意識してやっていけばよくなるんではないかと思った。
まぁ、外部だと内部の状況わかりにくいってのもあって難しいとこもあるけど。

MPあるときは自軍の構成にもよるけど、削りや蝉はがしを最優先でいいのかな。
最近、遁忍者暴れてるし、忍者にも積極的にガ撃っていきたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
