--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-09(Wed)

9/9 公式バリスタ

森 竜/侍 負け
沼 侍/戦 負け

森も沼も味方がフリー使えてなかった。
フリー使ってーという声は聞こえてたけど・・・。
「メインルークで戦闘してて劣勢、味方少ないし、誰かしらフリー行ってるだろう。」
と思ったら誰もフリーいってなくて点数止まってるっていう。
俺だけじゃない大半がこんな感じで考えてたんじゃないかと思う・・・w

沼の敵チームは完全フリーのルークを作れてる時間がけっこうあったらしいです。
味方はどこにいってしまったのだろうか。

たぶん、メイン劣勢>フリー行ってきます>フリー敵いる>どうしようあたふた

だったんでしょうかねー。
メインもルークの周りに人がいるだけで全然見れていなかったみたいです。
メインルークでひたすら耐えてた人には、ちょっと申し訳ない結果だった。
何がいけないんだろうな・・・。
俺個人としても、チームとしても微妙な試合だった。

山はどうしよう・・・。
出てみた。
山 侍/戦 勝ち

森沼と立場が逆になった感じ。自軍がフリーしっかり使えてて、相手が使えてない。
勝って終わったけど、やっぱりこういう試合ばかりになってしまうと楽しいとは言えない、言いにくい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
