--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-02(Wed)

9/1 公式バリスタ

森沼と見学して山のみ。

山 竜/侍 勝ち

9:9だったかな。味方に56の黒とかいたんでダメかと思ったら勝ってしまった。
構成うろ覚えだけど。
モ侍暗忍踊黒赤白学
     VS
シ暗忍狩竜ナ黒赤青

1本目は普通に負けたけど2本目から巻き返した。
回復差が酷かった。1本目開幕侍狙うものの落とせず、回復で負けてた感じなので、2本目は白狙い。
狩人さんがTP出してくれていたので俺もTP出して連携狙い。
青さんも物理魔法であわせてくれて非常にスムーズに落とせた。
俺がタゲッターっぽかたので、自分が死んだときもコレ狙ってっていうの伝えてgdらないようにした。
できてたかはわからないけど、タゲッタ死んだときバラついたりしちゃうのかなと思いまして><
あと外人が味方4人いたんだけど、外人の黒に対する考え方少し変わったのかな?
英語が完璧にわかるわけでもないですが、たぶん。
「黒はMP満タンの時かGB5ONの時は殺すわ」
みたいに言ってたと思う。確かに殺すなって言って押し付けるのも外人だと厳しいかもなんで
倒したら倒したって教えてもらうなりするのがいいのかなーと。
まぁ、難しいとこですよね・・・w
外人とコミュニケーション取れる人が味方にいると頼もしい部分はあると思える試合だった。

話は変わりまして、両脚のオグメって今までまともなのあんまりなかったんだけどいいのついたので報告!
ビークトラウザ:耐風+3命中+2
命中つくんですねぇ。これが王国についたら強そう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
