--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-24(Mon)

8/23 公式バリスタ

はぴたるで参加。

森 黒/白 勝ち
沼 黒/白 負け

森は敵がフリー使えてなかったらしい。
黒放置作戦だったらしいけど、5回死にました。ドフリーで精霊うって殺される作業楽しいです^^

沼は森と比べて放置徹底されてたかも。死亡2回。
フリーをうまく使えてて競ったものの、13点差?で負けだったかな。
俺は掘っていたものの毒薬使い忘れが目立った。
同じチームの戦でも35くらい入れたらしい、どう考えても自軍の掘りが足りない。

放置されてる試合だとスキンはほとんど張ってないので、シュートいったときに殴りで妨害してくれるのはうれしかった。後衛だとディアガとかでとめてくるからダメ食らわないけど。
逆に前衛で出てるときは殴りでシュート妨害しないよう気をつけたいと思った。
この曲かっこええ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
