--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-17(Mon)

8/16 公式バリスタ

引き続き全部忍者。

森 負け
沼 勝ち
山 勝ち

 
シュート数は3試合平均25くらいだと思う。
森は普通につぶされたり捨てたり。
沼と山は学者に単体で張り付いてたりしてたから掘り少し減ったかな。
学者側は最初は範囲化スリプルで自分に対して対処してきてたけど、途中からディアガ>バインドが主な対処方法になってたかな。バインド中は掘ることができるのでスリプルくらうよりはよかった。
スリプル食らっちゃうと動けないしほれないしで死んでるのと同じだし。

山は忍3人自軍にいて、それぞれ別PTだったのかな?忍2人とかで張り付くと学者はあんまり対処できてなかったと思う。
途中俺が石0で、もう1人の忍者が2だか3オフだった場面もあったのでそこはGB譲ったりすべきだった。そのときは学者だったかどうか忘れたけど、1人しかGBつかなくても0オフと3オフなら3オフがGBなったほうがいいのは当たり前だからね。

3試合通して単独行動というか他のPTと誰かと一緒のを殴ってることが多かった。
もちろんマークって意味で。
沼とかはGB取るときだけタゲあわせてあとは各自適当にってことだったんだけど、GB取るときに近くにいなかったりしたかなー。このへんのメリハリがしっかりできるとかなり違ってきそう。

微塵の使いどころがイマイチだった。森とか暗黒がブラポンしてたからそれにあわせて、調べないで復帰直後爆発したら、動画見て0の赤に微塵してて真っ青・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。