--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-16(Sun)

8/15 公式バリスタ

今日はカシェル君使って忍者で行ってきた。

森 負け
沼 勝ち
山 勝ち

 
色々試してみたものの、きついのがHPの低さと命中かな。
今までガル前だったのであまり気にならなかったけど、HPも気にしたほうがよかったかも。
3試合通してけっこう入れれたかと思う。
ただ、あんまり溜め込みすぎると狙われまくるのでけっこう2,3でポイポイ細かくいれた。
忍は掘る機会がけっこうあるけど、落とすの少し面倒なだけでガ系やらで狙われだすと案外あっさり落ちる。
ナイトや赤、サポシ前衛みたいに溜め込んで囮っていうのが難しいと感じた。
夜はまた少し別としても、足速いだけだとガ>グラでつかまって終わる。

GB過剰な試合だと細かく入れたほうがいいかなと思う。
2,3だと敵も単独で狙ってくることが多く、蝉あるんで、タゲの一部だけを請け負う感じにしないと即死しそうだった。
回避ブーストした得点特化型とかなら話は別だけど、どうしても両手相手だと回避は厳しいものがあった。

とりあえず

ヘイスト特化型と火力重視型で立ち回ってみた。
装備があんまりなかったのでヘイスト特化にするとフルAFです。
どうみてもアレでした。

汚い忍者

ヘイスト特化型は以前運よく購入できた影法師を使いつつ、とにかく手数重視に。

武器:不如帰/影法師
その他:AF胴 すうぃふとw

まだこんくらいしかないけど、サポ竜ワイバーンとかシノビリングあればもっと早くなる。
足はAF使ってるけど、風魔あればそっちを昼に使うのもいいかな。
公式バリスタじゃあんまりヘイスト意味ないと言われてる?ので
ちょっと色々試して可能性を見出したい><

影法師の追加バインドが移動中の敵殴ったときとかに発生するとウマーでした。
たぶん30秒くらいのバインドだったかな。

火力型は片手剣メリポがあるのでボーパルが撃てるけど全段当たってこその多段なのに、命中足りずな感じでした。

囮的な動きがもうちょっとできたらとは思うけど、いっぱいひきつければひきつけるほど死ぬのも早いという。

とりあえずトン2を覚えるところからはじめたい。氷しかなかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
