--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-09(Sun)

8/7&8/8 公式バリスタ

8/7
森 侍/戦 負け
沼 侍/戦 勝ち

8/8
沼 侍/戦 勝ち
山 侍/戦 勝ち

7日は沼しか覚えてない。ってか動画見て思い出した。
敵の後衛はうまいこと落とせてたんだけど、もうちょっと味方の石とGB気にするべきだった。
挑発も回復潰しじゃなくて、後衛守るためにもうちょっと使えたらなーという感じ。

8日
沼・・・
1人少ないけど勝ってしまった試合。相手に3人外人が確定エントリー。
そのおかげでこっち侍4とかなって火力が半端なかった。
個人的にはカモられた部分もあったんでもうちょっと気をつけるべきだった。
同様にチームでもフリールークが見えてなかったかなといった感じ。
ナイトさん1人だけでフリーいってる状態になってたり、完全に開いちゃってたり。

山・・・
こっちは1人多かった。追加が試合終了までこなかった様子。
まぁ、フルボッコだったんで入りたくなかったのかもね。
俺だったらまず入らない^^;

まぁ、見えてきた個人的な課題は挑発の使い方かなー。
どうしても攻めに寄りすぎてる。
後は後衛狙ってる敵をタゲッタの時は狙えたらなと。
グラが防御と攻撃どっちにも効果発揮できるので、後衛の石とGB具合は気にするクセもうちょっとつけよう。

pol 2009-08-06 23-35-44-598
余りすぎて困る^^

葉はいっぱいあるんで色んなもん突っ込んでるんですが、なかなかコレってのができません・・・。
葉の量を数倍でいいから、いいオグメのつく特殊訓練のとか出ればいいのに><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
