--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-04(Tue)

8/3 公式バリスタ

森のみ。
侍/戦 勝ち

一回も死なずに、40シュート。何度も死に掛けたけどぎりぎりで死ななかった。
回復が厚めだったので、侍でもなんとケアルシャワーで生きれた。
このへんは完全に種族に助けられてるなー。

6:6:3って感じのPT構成だったんですが、うちのPTが主に得点源だったので、けっこうフリー使う場面が多かった。まぁ、PT単位で動けていたのでこのへんは問題なかったかと。

試合全体の流れは序盤リード>逆転される>逆転し返すって感じ。
逆転された後、少しずつ追いついてきた場面で敵の追撃が甘かったのが勝因かなと思う。
逆にうちが最初逆転を許したのも同じ理由だと思う。

追撃しようって流れになると掘りがおろそかになるのか何なのかわからないけど大抵流れ悪くなる。
かといって追撃なしじゃお見合いだしねぇー。
しばらく様子見つつかなー。とりあえず追撃しないでgdるのもアレなんで流れに流されていく。

けっこうっどうでもいいけど俺には重要なこと・・・
ついに、別鯖のバリスタがゴールデンでも開催されなくなりました。
エル♀せっかく戦士上げたのに1回しかバリスタ出てないwww
はぁ・・・、まだ移転制限2ヶ月くらいあるしどうしよー。
別鯖のLSメンバとは話してて割りと楽しいので、チャット用のキャラはどちらにしろ残す予定だけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
