--------(--)


2015-08-03(Mon)

steamのギャザ

始めて見ました。
カードの種類が少ないのが気になるけど
これから増えるとかするならしばらく離れてた分覚えなおすのにちょうどいいかなと。

サーバーがくそっぽいのが一番気になるけどw
一応同じくらいの相手と対戦できるけどやっぱ実際に知り合いとやるのが一番面白かった。
対人戦だとどっちかが事故ったときの気まずさがやばいw

コインっていうのでブースター(6枚いり)が買えるんだけど
これは勝利しないともらえなくて(一応有料で売ってるけど)
どっちかというとNPC難しい(15コイン)を連戦したほうが稼げる気がします。
対人(20コイン)だと思考時間とか、待ち時間もあるので。
フレンド戦だとコイン貰えないのがなんとも。。。
まぁ悪用っていうかわざと負けたり2垢とかでやったりできるからだろうけどw
効率悪くてもNPCの易しい(5コイン)くらいなら貰えたらいいのになとも思います。

一応自分の対NPC戦は速攻で削っていって、最後コントロール奪って勝つようなデッキで6割くらい勝ててます。
8割勝ててたけどなぜかちょっと前に連敗したので。
たぶんNPCだと読みあいみたいなことにはならないと思うので
序盤に敵の場崩しといてでかいの出てきたら奪って倒すみたいなのがいいような?

俺はコントロール奪う+奪ったのを生贄に捧げる
みたいな感じで攻撃+破壊を両立してます。
完全にコントロール奪うカードじゃなくて、1ターン限定で奪うやつやのでw

まぁカードゲームで運は絡むものだし確実に勝つっていうのは難しいと思うw
NPCあんまり事故ってるの見ないのがずるいよね・・・。
体感で易しいと難しいの強さの違いってなんなのかわからない。
使ってくるカードとかですかね。

一緒に遊んでくれる人募集中です。
スカイプとかで言ってくれると嬉しい。

あとDOTA2も仲間募集中らしいです。
って書いて良い人ぶっておこう。
ストーリーのゾンビデッキが楽しすぎたw

tes.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
