--------(--)


2014-12-04(Thu)

なんかすっごい共感できたので貼ってみた。

見て思ったこと。

ストーリーに関してはまぁ、メインクエ(プラエトリウムまで)が終わるまでお使いだったけど
レベルを上げながらストーリーを進められるので内容はともかくとしてよかったと感じる。
それ以降はだるいだけ。

バトルとかエンドコンテンツに関しては、とりあえず装備に選択がないのと次々とゴミになっていく装備。
ゾディアックだけやってればとりあえずバハとか行く価値ないだろうと思ってる。

何より、覚えるのが必須になると作業でしかないからつまらねぇw
逆に言えば覚えてしまえば後は練習すれば誰でもできる(もちろん装備とか色々そろってる前提で)
敵の行動の対処法とかも解答が容易されてるから、序盤で挑むガチ勢以外はググって調べてそのとおりにやるだけのまさに作業っていう。
8人で協力プレイっていうよりは8人がそれぞれの足引っ張らないように淡々と作業するだけみたいなw

俺もまだ2垢課金されてるから傍からみたらテンパに分類されるのかもしれないけど
っていうか7キャラレベル50したから立派なテンパかもしれない。
でもまったく崇拝してない。
それはそうと
コメントのテンパっぽいのが気持ち悪すぎてやばいw
楽しめてるんなら大好きなバハの攻略動画でも見てればいいのにね^^;
コメント荒らしてもどうやっても否定派の人とテンパはわかりあえない。
割とはまってるように見えるかもしれないけどああいうのと一緒にされたくはないぞ!

キャラ育成もFLを全チームに割り振りたいからとかそんな理由でですしおすし。

さて採掘とか合成で金稼ぎつつポケモンだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
