--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-16(Sun)

NEW3DSLL買っちゃった

これで3DS、3DSLLとあわせて3台目。
着せ替えができる方と迷ったけどLLに。
でも気に入ったデザインの着せ替えプレートとかあったら買っちゃうかもしれません。
今月は金使いすぎた上にポケモンもルビサファの2本とも買うので無理ですがw

FFエクスプローラーズの体験版をやってみました。
モンハンみたいな感じですが一応ヘイトみたいな要素もあるのかな。
それぞれのジョブごとに立ち回り変わってきて楽しそう。
俺狩人して、モンクさんと2人でやってましたがなかなか敵もボスっぽいのだとやりがいがある。
ヘイト下げるアビつかってタゲ押し付けまくってすいませんしたぁ^;

以下、14の愚痴
改めて14はロール制のせいで色々だめになってる気がすると思った。
なんかあれは協力プレイとは言わないと思うんだよね・・・。
ミスをする味方とギミックが敵みたいな感じで、協力して倒すっていう感じが一切ない。
しかも装備取れるかは運次第的な。運次第だけならまだしも週1回だけとかマジで何なの的な。
バハはもう某リューサンが毎週バハに通ってたのに
結局槍ドロップしないなんて話を聞いたので見切りをつけました。
固定でやってる層はまだ理解できますが、野良で毎週とか絶対嫌だw
クリタワとかみたいに防具アクセ武器で1個ずつの取得制限つけるとかじゃだめなんですかね。
それでもやらないけど、正直制限つけてる意味がわからないw何でつけてるんだっけ。

鞄で入れて頂いた雑談FCとFLくらいしかもう希望がないです^;
とりあえずは家を3つの鯖に建てるとかいう割としょうもない目標を持ってやってますがいつまで持つかw

なんていうかとりあえず8人とか多すぎるんで、
6人とか4人とかもうちょっと少人数で制限なく繰り返し楽しめるものとかこないですかね。
FLみたいなのは全然大人数でいいんだけどw
最強ILより少し下の低レベルでいうエーテリアル装備的なランダム性能のもの個別報酬でもらえる的な。
最悪詩学使ってガチャとかでも・・・!
どうせ運が絡むのならば11でいうオグメの性能的なそういうとこで絡んで欲しいw
40のジェイルしてた勢とかは40の良エーテリアル装備引くためにリーヴこなしまくってたし
そういう感じの装備の充実のさせ方っていうか、個性の出し方があってもいい気がする・・・!

ディアブロだったり、ドラゴンズクラウンだったり、モンハン(お守りとか発掘)だったり
そういうのをやってきたせいか、
目当ての性能のものを引けるまでひたすら繰り返すっていう感じならバハも頑張れるんだけどなw
1回のみって^;

とかここに愚痴書いてたら未知で掘りそこねたわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
