--------(--)


2014-09-07(Sun)

ディアブロ3

あとウィッチドクター上げれば全ジョブ70だぞおおおお!
ほぼすべてのゲームで複数キャラ育ててしまうのはもはや病気なんでしょうかね。
でもこれはトロフィーもあるし間違った遊び方はしてないぞきっと!

最初はハゲモンクしてたんだけど、なんか使いにくすぎたので
今はデモハン(狩人みたいなやつ)がメインです。

14も最近イン減ってきてるけど、イベント装備は取っておきたいなーとも。
ライトニングさん装備色変えれるようになったし、ミコッテちゃんで取りたい。

14も内容もうちょっと充実したらなー。遊びつくしてないけど選択肢的な意味で。
フロントラインも楽しかったんだけどもうちょっと装備を自由に選んでキャラに個性というかなんというかほしかったな。
これは14のコンテンツの装備もそうか。
フロントラインに限って言えば装備であまり差をつけないのが良さなのかもだけど。

ディアブロ、装備とかスキルの組み合わせ考えるのも楽しい。
11もバリスタの装備とか考えたりが好きだった(実際試合より考えてる時間のが楽しいこと多々あるっていう)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
