--------(--)


2014-07-20(Sun)

フロントライン

画像が大目なので折りたたんでる。
読んでも参考になるものでも、ためになるものでもないのであらかじめご了承を。
ただの結果報告である。
ffxiv_20140719_123915.jpg

一番勝率の高いメインキャラでこんな感じ。
1週目は普通にソロメイン。
2週目、下のウィークリーは1回もソロで申請しなかった結果。
2人~8人とばらつきはあったもののほぼ勝てる。
8人だと状況に応じて4:4だったりで分かれて維持+OP攻めみたいなのもできるから強いね。

バリスタと一緒でアシストマクロとか作っておけばけっこう違うんじゃないでしょうかね。
基本周りの人が俺よりうまいので出しゃばらず合わせていく感じで。

基本ガイアですが、別データセンターのエレとマナにも飛ばしました。
運がいいのもありますが、エレの苦労図団が強かった。
メインキャラ以外では全部ソロ申請してるのですがなかなかの数値。

エレ苦労図リューサン
ffxiv_20140720_172554.jpg

マナ蛇白
ffxiv_20140720_172213.jpg

マナ蛇白の勝率は俺にも割と責任があるかもしれないw
完全にPVPを意識してない装備とフィジカル振りだったりする。

ガイア不滅弓
ffxiv_20140720_174912.jpg

あとはガイア双蛇にも斧のキャラがある。
ガイアはグラカン3つとも所属してるので、最初の分け方でどういうのが多いなんてのも感じれて楽しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
