--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-03(Thu)

VU前に積みゲー消化

テイルズオブイノセンスRをとりあえず終わらせた。

ハスタの声どっかで聞いたことあるなって思ったらP4の足立だった。
「世の中クソだな」とか言いそうな声だった。

もうさっさとクリアしようってことでルカしか動かしてなかったけど、スパーダとかもけっこう楽しそうだった。
まぁ気が向いたら隠しダンジョンをやるときにでも。
リカルドとキュキュとか一回も使ってない気がする強制で入るとこ以外。

ずっとルカ、スパーダ、コンウェイ、アンジュ。
コンウェイが青魔的な感じで敵の使った魔法を覚えていくから
PTに入れておかないと後々回収がだるい気がして。
実際強いし、問題ないんだけど。

残りは、P4Gとディスガイア4とダンガンロンパ1,2かな。
頂いたダクソもあるけど、PS3引っ張り出すのが中々。。。
っていうかぜってーVUまでに終わらないわw
後半に敵キャラのネタバレ。
ちょうどいい感じの動画があったので使ってないキャラはこれを見て使った気分に。



コンウェイとリカルドの第2がかっこいいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

つみげー消化しないで
フロントラインにむけて くりたわ100週回しなさい
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
