--------(--)


2013-12-19(Thu)

1ヶ月更新してなかった

VU来ましたね。ってことで状況を

・強アルテマウエポン
ギミック理解すれば余裕っぽい。ただ、光輝だかがはじっこで盾してると避けづらい。そんな食らわないけども。
盾は大体バハ2層の要領ですればぬるげーかも。ウィズインないぶんこちらのが楽か。

・極ガルーダ
あとちょっとってところ。
もうちょっと地図も意識して位置取りしたいところ。
たまに線見失うのが痛い。

・カッパーベル
ひさびさにDPSで参加、土食ってました。
ボスで餌置いた後にサンドピラーで引かれた。

・シリウス
セイレーンは消えたとき中央にいればゾンビのデバフ食らわないっぽい?
2匹目のボスのが強かった気がする。ギミックわからんからゴリ押したせいかもだがw

・ハウケタ
まだいってない。

・ウルヴズジェイル
あんまりやってないPT組んでいくやつで14戦9勝。
弓でいったんだけど正直空気でした。

メインキャラがただのライトニングさんになった。
名前も11のときみたくLightning sunにしたかったんだけどなぜか使えなかった。

新しく追加されたダンジョンはCFでいきたくねーなって感じ。
情報でるまでは死にながらわいわいしたい人向けかもw
サブ垢はしばらく開放しないでアムダとワンダでルーレット安定か。
まぁ、さくさく稼ぎたいならわざわざ選ばないだろうなー。

おうちがほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
