--------(--)


2013-11-18(Mon)

久々更新

バハは4層まで突破、半固定みたいなもんでみなさんうまいのでノーミスでいけたり事故っても1,2回程度。

神話がバハとワンダ数回で稼げてしまうので2垢の斧光らせてみました。
適当にワンダするキャラになりそう。2キャラ目でバハ行くわけにもいかんしw

2キャラ分神話稼いでもまだ時間がありあまってるのでアニメ見ながらギャザの未知で稼ぐ作業。
ちはやふるおもしれー。

2キャラ分でギャザラーするとおいしそうですが、実際メイン園芸、サブ垢採掘なので1キャラでも同じことできるよねっていう。2キャラとも園芸採掘上げたらうまそう。

オフゲ?はポケモンとゴッドイーター2をしとります。

ポケモンはメタモンサファリをやっと登録できました。フレコ交換してくれたひとマジありがとう!
対戦用作っていきたいけど戦う相手がおらんよ;;
2,3Vあたりで妥協しようと思ってるもう・・・。

ゴッドイーターは難易度5ってとこまで進んだ。
バレットエディットがよくわからない。
ってかゴッドイーター自体初なんだけど、ロング使ってる。
銃攻撃がイマイチうまくできない。

14がVUあるまでは神話とバハをやりつつ、オフゲと平行しようかな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
