--------(--)


2013-09-29(Sun)

冒険に疲れたので

クラフター始めてみた。

冒険は真イフ倒したとこで中断、武器は取ったけど真ガルーダには行ってません。
DLは頭胴と手と腰だけ取った。

鍛冶、彫金、裁縫、甲冑がとりあえず50になりました。
残り半分!
素材合成用マクロを作って、2垢で掘りながらしてるので金銭面でも割と余裕が出てくる。
行数が足りないからwaitなんとかしてほしい。

ここまでで一番辛かったのは裁縫なんだけど模範2は神スキルです。

職人装備っぽいの各ジョブにあっていいねw
ついさっき気づいたんだけど色も変えれるの知ったw

続きはSSのみです、編集してないから見にくいのですいません。
 
ffxiv_20130926_172030.jpg

ffxiv_20130926_172048.jpg

ffxiv_20130929_004657.jpg

ffxiv_20130929_004716.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
