--------(--)


2013-09-17(Tue)

色々ぶれまくってきた

メンテだし久々更新。とりあえず思ったことやらなにやらだらだらと。

11の方の課金を今月で一旦止めて14を2垢とも課金。
ウェブマネーも11用にチャージしてたのけっこうあるけど
ベテランリワード?だかの特典のためにゲームカードをコンビニで買って課金。

CFがどうも苦手なんだよな。
初見は初見でまとめるなり、そこの攻略回数別に分けるとかだと
熟練度みたいなのも近いものになってよさそうなのにw
攻略目的、周回目的でわけで初回は攻略のみにするとか。
ロットインの仕様でアタッカー装備欲しかったらアタッカーでいくしかないのが悲しいところ。
CFだといらないのに何でもかんでもロットっていうのもいるだろうし、仕方ないかw

チャットする余裕あんまないゲームだけど
黙々と「よろしくです」「お疲れ様でした」以外言葉を発しないのはなんともw
全滅して無言でリトライしてるのとかなw

剣50になって次白あげようってなったんだけどなかなかめんどくさいw
最近は合成ばっかになってきた。
鍛冶39で他が15~30くらい。一応全部15以上にして調理は最後。
食事とかするのが当たり前みたいになってきたら2垢のほうで調理上げようかと。
2垢のほうはクエ報酬全部金にしてメインの合成上げ資金に。
クエストしながらメインクエこなすのだけでレベル上がるから楽でいい。

FCも野良のとこ入れてもらったんだけど人多すぎてほぼ無言でいる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
