--------(--)


2013-08-29(Thu)

【FF14】家畜に神はいない

最近は14してます。
旧をやってた人はタダで何日かできるようなので課金はまだです。

基本お使いをこなしつつ、フェイトっていうカンパニエ的なレイヴ的な戦闘とかでレベル上げる。
剣士が28まで上がった。幻術をどうやってあげようか・・・。

なんか色々なところで他のFFシリーズプレイしてるとちょっと懐かしい感じのワードが出てきてたり。
タイトルですでにみたいな感じですが、とりあえず閉じます。
ffxiv_20130829_053746.jpg

ちょっと見づらいけど、「骸旅団」とか「ミルウーダ」とか懐かしい。
そのうちウィーグラフ、ガフガリオンだの出てくるんですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺も剣してるんだけど、アクションの配置がほぼ同じなのがふくわ
なんかパレット1じゃたりないし、使い分けもむずいしで、かなりてこづってる

No title

>てぽ
右側に頻度高いの固めてる系かw
全然足りないよねw
一応プロテスとか食事とか1回使うとしばらく使わなくていいやつは別パレットに移してある。

リミットブレイクもメインに入れたいんだけど。
どうしてもフェイト終わった後そっこう移動しようとするとチョコボとスプリント欲しいんだよねw
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
