--------(--)


2013-08-27(Tue)

MP切れ対策

ストーン1でシェルなしのINT低そうなのに200こえた。
MP4詠唱一瞬でこの威力とかもう放置無理でしょう。
黒でも1系精霊とかマクロ作ってみると面白いかもな。
いつもならドレインで追撃かけるところをコレにすると割と便利だったり。

放置されてもリフレがもらえればバミもしくはヴァンピと合わせて常時撃てるし。

完全ユニクロでも威力だけなら強い。
即死しますけどね。メリポはINTとVIT7振り、あとは振り途中。
大体競売で買える&アドゥリンあれば1人で取れる装備。
青字は変更予定。

武器 チャトヤンスタッフ
サブ ヴィサングリップ
投擲 スイートサシェ
頭 AF
首 知徳
耳 モルダバ
耳 ファントム
胴 ウェーザーローブ(アドゥリン戦績交換)
手 ウェーザーカフス(アドゥリン戦績交換)※スライガントレットかINT3ついたオグメにしたい
指 タマス
指 天才orソサリン
背 レッドケープ
腰 ペニテント
脚 ティール(アドゥリン戦績に変更予定、もしくはオグメ)
足 マウンテンゲートル(オグメでINT3つけたい)

耐性は若干闇と風が上がっている程度で特に高いのはない、大体チャトヤン頼み。
チャトヤンに魔攻とかついたら最高なんですけどさすがにそれは敷居高い。
ハイパーで倒されてるなら白やら黒にガ落としてみるのもいいと思った。
白にやる場合は味方が狙ってくれてないと、固まってるときはちょっとあれですが。

味方にも左右はされますが、1人でも色々やれてしまうので適当にやりたいときはこれにつきる。
何も考えずに撃っても強いし
マークジョブに対して撃てれば削りにもなるし味方も攻撃しやすくなるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
