--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-26(Mon)

天空の覇者inエオルゼア

残念ながら11の記事です。
そんなアーリーを指をくわえて見ながらするクソゲーバリスタ。

割と気分の悪い内容書いてるので閲覧注意。
24土曜日

森 狩人
適当にしてたら勝ったわ。
敵が勝手にこけて黒と風水が無双してた。

沼 狩人 追加
かなり時間たってるけど誰も入ってなかったんでしょうがなく。
マークがぐっだぐだ。普通に負けるべくして負けた。

山 コルセア
コ黒VS学白みたいな。よく覚えてない。
2セット目
ざはらさんぼこぼこにされて退場。
口はいいから手を動かせよ的な。
動いてたらごめんだけど、よくあんだけテルする暇あんなあいつw
スカイプで話してた人もきたらしいw
テルいっぱいきたけど全部日本語で返したった。わかんないだろう^^
外人が人数あわせといって見学するも元々1人数差あったのと敵諦めモードでクソゲー。
3セット目姫ちゃんにウィザーズロールまわしてタルナおっかけて遊んでた。
でもちゃっかり得点王()だけもらって勝利。

25日曜日 
沼 コルセア

先生助けて!ルークにひとがいないの・・・。

死にたくないでござるが多すぎたか。
移動も最高に遅いし時差でもあるんすかね。
コルセアで出たけど死んでる時間長すぎて技能もそんなでなかった。
タゲもかなりきてたそれなりに優先順位高めで狙われてたし
割と石持ってたからケアルも要求しときゃよかったかもね。
あんまりケアルくれくれするの好きじゃないんだけど。
まぁ影響高いジョブのときはそうもいってられないような気もしますがね。
黙ってても欲しいときに回復くれるひとはいるんだけどね。今日じゃなく。
味方固まってなかったし巨人で死ぬまでルーク付近にいても
一回もケアルガきてない?場所とかあったかも。
回復差ありすぎって言ってた人もいたし白ともかみ合ってなかったんすかね。

まぁ、でもばらけすぎてた。後攻めれるメンツじゃなかった。

Aチーム「こちらリードしたので攻めますねー^^、次回そちら逆転お願いしますー^^」

Bチーム「はーい、フリールークでガチガチに強化して掘ってお待ちしてますねー^^」


みたいな試合だよね。大体。
一応勝ちを目指すものの、もうめんどくさくなってしまうことが大半。
イライラあんまりしなくなったとは思うけどなおかげで。
ただし割と呆れてこんなことを書いてしまうのでありました。
上のような状態になって逆転とかされてもほらやっぱりなって思うくらい。
かといってお見合いも面白くないので、いい試合っぽいことをして楽しめばいいんじゃないですかね。
狼も今日不成立(森は帰宅してないので知らない)だったぽいので
最後の公式あるサーバーなのにこんな感じでちょっとずつ廃れていくのかなーと。
黒とかで最大ダメ出して俺TUEEEEEして、
最大被ダメでうはwwwおkwwwwってやってるのが一番幸せかもしれない。
公式絶対でるぞおお!みたいなのではなく、気分だったり一緒に出ようぜーみたいな感じだったり。
こんだけ長い文書いてんだからなんだかんだ好きではあるんでしょうがね。

何が言いたいのかというと
沼でないでスカームいってればよかったんですよーーーーー!!!
・・・眠い寝よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
