--------(--)


2013-08-18(Sun)

2日目

弓が20に到達。
β中は20キャップ?ぽいので剣術に手出してみました。
世界中を歩いてみた。SSもとった。
一応自分で見たい方とかもいるでしょうし折りたたみます。
ffxiv_20130817_235719.jpg

ザナラーン側からモードゥナへ。
ゲート閉まっていたので行き止まりかなって思いきや。

ffxiv_20130818_000100.jpg

魔導アーマー?出てきたくそこええw
空いた隙に逃げ込んだ。
絡まれたけどスプって川みたいなとこ落下してセーフ。
そのまま北へ抜けてエーテライト開放。

ffxiv_20130818_001021.jpg

エーテライトの近くの拠点ぽいところから。
クリスタル綺麗。

ffxiv_20130818_002300.jpg

クルザスはなんかだいぶ感じ変わってました。
前は高原みたいな感じだったと思ったのにw

こんな感じでした。エーテライトいっぱい開放したんでこれでいつか楽できるといいなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
