--------(--)


2013-08-17(Sat)

14ちゃん

みなさんと一緒にTiamatに作ってみた。

ffxiv 2013-08-17

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

何を思ったかエレ♀。ジョブは前回同様弓です。
βだしーって思ってそこまで考えず感覚でぱっぱと選んでた。
引き継いでこのままやりそうだけどw

何かイベントに声ついてんだけどw
日本語喋ってるのってなんか新鮮だwオフゲみたい。

飛空挺に乗ったところで一日目終了。

土曜はできるけど
日曜と月曜?(月曜までだっけ)プレイできないので残念。
夜ちょっとできるかもだけど。

とりあえず3国を回れるようにしておけば
みんなで遊ぶときいいかなw
PTさえ組んでおけばギルドオーダーとかは行けるっぽい。
グリ2リムサ1でも一緒にできた。

前回テスト時よりBCが簡単になってた感じがします。
調子に乗ったりしなければ負けることはない。
掃除するの面倒>3リンク>死とか一回あった。

ねたばれなので反転。
NPCの増援くるって知ってるのと知ってないので違ったりするかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

14たのしそう…

ちょっと羨ましい(>_<)

でも、私はこのでっどみっどないとちっぷ守っておくからね!!

No title

PS3でもできちゃうんだぜ。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
