--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-10(Sat)

びゃっこになった

img_20130810_132718.jpg


どうやら白魔法とかも使える様子。
インスニは使えるのは割と便利かも。
あとはヘイストプロシェルでしょうか。

ケアルはどうなんだろうwもうちょっと高位ケアル覚えないとめんどくさいなーって思ってしまう。
戦闘中に使うってことはあんまりないかもレベル上げだと。
ってかレベル上げだと通常種のがいいんじゃないかなって思ったりもw
とりあえずしんどくなってきたので一度知識集めがてら低レベルに戻ろうかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。