--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-09(Fri)

嫌なこととかは大抵続けて起こる

ワイルドキーパーレイヴで2垢とも弾が出る悲劇。
チャッカのときも射撃でまくってたしなんなんだろうこの射撃装備ばっかの偏り。
オカチゴルゲットも2連続で出たし色々酷いぞ。

バリスタは黒で出た。
ってか最近黒でしか出てない。
5人以上巻き込んでても600とか出てるのいてふくしかない。
色々犠牲してるんで俺もサイド900とかもらうけど。
たぶん支援とかあったら1000いくんじゃないかとw

ソロだったんで初手相手白に印プガとかしてた。
ブリザガにあわせてWSとか撃ち込んでくれるならいいんだけどそんな人いなかった。
試合の大半を沼の南側でやって6点差くらいだから実際酷いもんだったなw

着替えマクロみたいなのも作っておくといいかなって思った。
完全にこっちの火力不足だったからキャンプ近いときは土より虹のが良さそう。
威力 耐久 威力よりのバランスの3種類くらい作っておきたいな。
白を落とせてなかったっぽいのが辛かった。

ラビパイとか食いたくないし金も使いたくないんで後衛系でいいかなしばらく。
味方依存でイライラする白とか論外ですけど。
クソみたいな前衛とかずっと虹杖で即死かましてる黒とか(←俺とか)よくケアルする気になるな。

狼 森4:4沼不成立だったんで、そろそろ滅んだりして。
なんか試合中会話草生えまくりでうっとおしかったな。夏だからですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
