--------(--)


2013-07-24(Wed)

NMトリガー

キャラ数のおかげで、漂流物で1日2,3個ペースでトリガー流れてくる。
ボムレならまだわかるけど、アルキオとか何に使うんだよっていうw
空トリガーはいっぱい出てて、あとは珍しいっぽいのだと猿酒(ティンニントリガー)
青浮草(アダマン)くらいだろか。
レアつきがほとんどなのでどっかで消費しないとなー。
アイテムレベルと武器スキル+のおかげで色々死んでしまいそうだから
どれも今更感あるんだよなw
2垢のクリム脚でも取るか、印象バラしてオグメするか。

バリスタ装備とかもトワヘルとかまさかの死亡っぽいしw
死亡っていうか上位っぽいのが実装されるかもってだけだが。
金かからなくていいんですけどねー。
シンクの上限値よりも多くステがあがる部位の装備以外は
シンク装備で固めればいいような気がしてきたわ。
もう装備とかじゃない気がしなくもないですが。


繰り返し聞いてるけどいいわー。マキホルっぽい感じの曲。
いやまたちょっと違うかw



俺は初見で全く気づいてなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
