--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-14(Sun)

青/学

装備適当でやってみた。
動きが微妙だったのと、ドレアスもうちょっと使ってもよかったかもなって。
ストーン2は最大ダメは260くらい。
特性でまこうつけるのと、セットでもINTちょっとブースト。
MバイトとかINT上がるし、物理としてもそこそこいいので。

掘りながら撃つ感じだとちょっと間隔あくけど、ストーンオンリーでも多少の火力にはなる感じ。
終盤になってくるとやっぱりちょっと物足りなくなってくるのと
自身の防御も意識しないといけないので難しいですけど^;

ブリンクとガイストの調子が良かったくらいしかいいことなかったかも^^;
ブリンクにサイド刺さりまくってた。
後某ねこちゃんの体力毎回ピンポイントで消えてた。

でもブリンクのサイドって
結局後衛が意識して蝉ブリンク消してくれてるかな気もするけど。
そういう意味ではディアガなくて歯がゆかった部分もある。
黒とかディアガさえすれば狩人がやってくれんだろー的な。

石0でやたら狙われてたのでタゲ次第で正直もうちょっと持久よりにしていい気がした。
キャシーとか色々もってきてなかったから最後までモルダバとかだったし今日。

自前のシェルもあるし、INT上がってるので
黒の精霊が今までどおりくらいのダメにとどめられてるのが
(相手の黒狙われてもバミだったしINT装備なさそうなんだけど)
いいところなのかな・・・。防御がちょっと不安だけど。
今日はアシボル狩人いたから余計かw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
