--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-07(Sun)

おそれていたことが・・・

ディスガイア3
DLコンテンツで余裕で購入額の2倍いきましたー^^

3000円分買って2900円分減ってた。

ランキングのとかあるんだけど過疎りすぎてて余裕で週間1位ですた。
総合だとそうでもないんだけどな。
キャラ取得が目的だったんで別にいいやっていう。
もう学級会のやつはやりたくないwパズルのセンスがほんとないなって思います。
150以内ってやつで200こえるとか。
3回目でやっと110以下出せましたがもう疲れた。

5年前のゲームにこんだけ金使うとか。
ほぼ定価で買ったのと同じような値段にw
でも懲りずにフルコン特典とか狙っちゃうのであった。

修羅の国までいったので後はひたすらイノセント集めつつ、ネコババか。
準最強武器が出なくて、最強武器とりにいけません;;
どこかで一区切りをつけないといけないので
まぁ、修羅バール?ってやつを撃破したらでいいのかな。
お気に入りのキャラだけ最強(ちょっと妥協しそうだけど)にして終わろうか。
修羅の敵が強すぎて捕獲が良さそうだけど、どうしても固有キャラ強くしたいよねやっぱ。
汎用でもシーフちゃん可愛いけど。
見た目汎用だけど、さわやかさったん可愛い。十紳士で一番好きだわw

11ちゃんは競売眺めてるくらいです。
鞄センバク3000万、狼1800万。鞄のが人多いけど、値段高いのな。
需要的なのなんですかね。1ギルとかの履歴けっこうあったからただの操作かもしれんけどw
きっと1000万とかまで下がっても買わない可能性あるけど。
どうせ今の武器がゴミになるくらいもっと強いのが出るんだろうなーとか思ってしまうので
14出るまではとりあえず自分に取れる範囲でやっていこうかなと。
もう金だけとりあえず貯めておこう。

最強武器は欲しいけど
コンテンツが好きになれないと装備とってもどうしようもない。
メナスとか一部の人に負担と責任がいってる感じでやだな。
フルアラだと仕方ないんでしょうけど。
※数回しか行ってないのであくまでイメージです^;

新ナイズルとかバローズとかそういうのが良かったな。
新ナイズルとか全員でやってる感あったし。
アドゥリン版バローズみたいなのが何かの例えで書いてあったし
そういうのに期待。
誰かの手伝いとかそういうのでちょっと役立ちつつ、ついでに俺TUEEEできるだけか。

それでも課金停止って選択肢が出てこないあたり僕は11豚ちゃんなんでしょうね。
ディスガイアよりもこっち区切りつけたほうがw

ログインキャンペーンで肉いっぱい取るか。
売るのもいいし、守りは現役っぽいし。
結局は何も変わらず自分ペースでだらだらと。
サクシにいたときとか、
楽とかでエレジーとかいたときくらいの
バリスタしつつのちょっとコンテンツもみたいな感じ良かったな。
いつの間にかコンテンツに偏っちゃったけど。

以上なんだかんだいってやめれないやつの戯言でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
