--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-21(Tue)

ひさびさにバリスタ()

メナスおいてけぼりんで、ラビパイがあったので消化がてら。

山2セット目の途中で0死の岩上枠でエントリー。
岩上枠に優しいバリスターさん達内部にいれてくれました。

ひさびさにやってみて、やっぱり狩人ばぐってんなこれとw
あと、すっげー無言でびっくりしたw
何で無言か煽りしかしないような俺が
東2だから南から回ろうとか言ってんの^;
言って返事が返ってきただけまだマシだけど。
内心ちょっとうっとおしいとかたまに思ったりもしたけど
積極的に声出せてた人はやっぱり貴重ですね^^;

確かにスカイプとかやってるとチャットめんどいけど
そういうレベルじゃない静かさだったw
あわせる対象がりゅーさんくらいで、割と見失ってた時点で俺も俺だけど。
開幕ブラストアローとかしてるしね。遠いしね。

箱勢があんまいなくなったのと、こるせあがいなかったからか
ナイトと赤めっちゃケアルくれたし、かなりねばってた。
ケアルありwっていおうとしたら、ケアルあるwって誤爆しちゃったけど
いっぱいもらってたしうそじゃない。存在した。
箱勢はもっとオグメ用に装備買って下さい更なる高みを目指してください。
転売の売り上げ300万くらいいってたおいしい。

ラビパイバリスタで今食うやつとか頭おかしいやろー^^;
って思ってたけど確かに強い。
でもやっぱり買う気にはならんので気合で不思議箱から出すわ。

沼見学したくせに山出るとか珍しい1日でしたまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
