--------(--)


2013-04-19(Fri)

インベンダーワークス納品作業

チケットあまってるキャラがもったいないので
ちょっと金かかるけどインベンダーで納品はじめてみた。

用語辞典にチケ20枚でルーキーからスタッフとあったので
ためしに血糸を3枚消費で7回。
血糸D14万とかしたけど、だるいから勝手しまった。
アビウルとかでとれそうだなーって思ったけどライバルいそうだしw

確かにスタッフに上がった。

ここからはマタマタの甲羅3個ずつ。
モリマーで掘ってるとそこそこ出るし、レイヴでも出る。
買っても1万~1万5000くらいで買える。

パートナーになったらペイストの毒針3つってのがあるので、それで消化していこうかと。

1枚消費で1250
3枚消費で3000

だそうな。

ちなみに3垢はマートも終わって今86に。
サポも育ってないし、意外にサボり気味だったか。
回復スキル0でもやれてしまう白の限界。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
