--------(--)


2013-04-12(Fri)

3垢導入

みんなFPSやらしてて寂しいので;;
まぁ、とりあえずお試し。
5500円くらいでヴァナコレ4購入。
ネットのみって知らなくてわざわざ買いに行って無駄足。

操作がマジできついw
基本2キャラ操作でちょこっと動かす程度かね。

3垢でできること
 ・バローズ
 ・サルベ
 ・アサルト

くらいだろうか、だらだらヴァラーで白30まで上げた。
とりあえず白上げようかなと、限界楽だし。
ヴァラーでレベル上げしながら最後の限界の弱体とトリガーも回収しておこうかしら。

エンピとかも3垢分トリガー取る>天神とかで楽そうだなw
3垢なら普通に倒せそうだけど
キレインみたいな避けないといけない敵は逆に事故りそうw

余談だけど、これから全キャラお引越しとかすると9000円か・・・。
なるべく移転はしたくないなこれはw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
