--------(--)


2013-04-06(Sat)

キャンペーンですし

まどうけんしあげ

30まで2時間半ちょっとくらいだろうか

だらだらやってたけど楽しくなってきたからPLしてがっつりモードに

img_20130406_012229.jpg

あまってた指輪と併用するとこんな感じに。
学者PLでエンかけて片手武器でスシ食って殴るといい感じでした。
ある程度までは何にも考えないで乱獲のがうまいと思うんだけどw

風水も30にしたいんだけど行けるんだろうか。
片手混持ってエン殴りかな・・・。

全然関係ないけど、バリスタで魔導剣士してみたいな。
二刀流で片手剣か片手斧が強そう。
ばっそ装備できるぽいし、きっとボパ撃てるだろうたぶん。
何も調べてないけど、防具はきっとシンク主体で攻命マルクとかになるんだろか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
