--------(--)


2013-01-16(Wed)

ここ最近は

モンハンばっかり。
ついにFF11の課金が切れました。
と言ってももう年明けたときには切れてたんですけどね。

1億ギルと100貨幣50枚くらいやら残ってるけど
もうアドゥリンまで下手すればお休みかもしれない。
悔やまれるのはバリスタ()装備をさばききれてないこと。
なんか狼に流れ出した?ようなので
バリスターの方々がいなくなったら
誰もかわねーよこんなもんってこと。
11が過疎って鞄と狼くっついたらマジ傑作なんですけどね。

まぁいいやモンハンだ。
村クエを一応☆9まではすべて終わらせたんだけど
英雄の証明が勝てない。
っていうかこれ初見で普通に戦って勝つスキル俺にはないww
最初ラギア亜種1匹出てきて余裕やろー^^
とか思ってたら次、ブラキとレウス亜種同時に来た。
とりあえず毒武器を作成して、ブラキにレウスを殴らせるといいらしい?

ひとまずこれはしばらく置いといて港の未消化を先に終わらせていこうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
