--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-12(Wed)

今週のゴールデンは

1日目 18時終わりで森無理ゲー
2日目 まさかの居残りで家帰ったら疲れて森を寝過ごす

2日間とも沼だけしか出れず。

1日目はなんかきつそうだなーって思ったけどふたを開けてみると楽勝だった。
詩人パワー?敵追加学者だったんだけど全然オーラとかしてなかった。
元々こっちが1人少ない(例の人で)状態だったんでさすがに予想してない展開だった。

2日目は整列で勝ち確定。相手1人少ない+こっちのみ詩人コルセア
動画撮ったけど最終的に378:116のフルボッコ。
露骨に石も掘らないで試合捨ててるやつ(俺も同類だけど^^;)が多すぎて
真面目に石ほってるやつちょっと可哀相だったな。
タゲが酷い人はしょうがないけどね。

敵コ「ロール何振ればいいの?」
ってセイで言っててみなさん適当なこといいまくってた。

俺は「ニンジャロールなんて振られた日にはサイド当たらない」
って言ったら動画見直したら本当に振ってたwww
そして本当にあたらなかった^^;

一方、味方のコルセアは「ワイルドカードいきます!」
で、みんなアビやら使ったところで
「まだ使えなかった^^;」
みたいな感じでしたw
釣られクマー。
まぁ点差で技能掘れないし仕方ないかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
