--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-30(Fri)

ひさびさガル学者

そういえばアンタレスとか買ったんだよなーと。

ちゃんと計算してないんだけど
マイナス装備つけつつのAF足やらでちょっと動きやすくとかもできそう。
ってかマイナス装備あるだけでこれほど楽とは。

ってな感じで森はガル学/赤で出ました。
 
くりすたるのドライツェンで出たんだけど、メンもほぼ同じスペックのガル学者だったり。
青にスキル振ってる分若干使い勝手悪いけど、強化と弱体ありゃいいと思ってる。
鞄カオスってて装備取りに帰りますって言ってからヴァナ3時間くらいたったわ^^;

おかげで途中までずーっとソロだったんだけど、そのせいか半端な狙われ具合。
露骨にオーラしまくってたら狙われだしたけど。

最期の方
「リジェネも欲しかったらPTいれてくれてもいいんじゃよ^^」
とか言っといて技能1つも掘れなくてすいません;;
白が超女神しまくってたおかげでそれでもなんとか戦えてたけど。

ヒュムのときは海串だけどガルカのときはペスカだったりします。
メンツ見て海串だったり黒パンだったりにするけどな。
装備をHP重視にすると1600近くまで増えるので
防御支援整ってるならこっちのがいいのかね。
タコスとか食って、HP装備がいいんだろうか。支援あるなら。

オーラ修正されたらさらにこまめにかけ直さないといかんし。
ヒュムでやるのしんどくなりそうだなw

ってか俺一応調理キャラもあるんだけどペスカって自作どうなの!
まずは麺のスキル取りからだけどw
さすがに1個1万の食事だとほいほい食いたくない。
昔はラビパイ食ってたのにね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
