--------(--)


2012-11-20(Tue)

ひたすらに繰り返す

スリプガ2クエ進捗状況。
10キャラ中8キャラ終わりました^^

何キャラかは覚えようかなーと思ってます。
最近本格的にやることないです。
サチコで募集してるLSにでも入ってみようかしら。

どうにも固定とかそういうのが苦手なので雑談LSでありつつ
そこそこの装備持ってるのがいて色々やってるような。

まぁ、なんていうか金に困ってるバリスターの人とか
意外に今プガクエ簡単なのでお勧めですお。

・レンズはそのへんの目玉から。
・ラノリンはアビラテなりルフェーゼなりで。
・タルットカードクエ、普通に数千ギルで売ってるから買うなりなんなり。
・占いPC2人話しかけて文字うつだけ。
・要塞の扉1人で空けれるようなったんでお使いクエ簡単。
・レベルキャップ99なんでNM戦石化しない。

まぁ強いて言えばガルレージュのカギがはまるとちょっとかかる程度かな。
GoVでPOP間隔短くなったんで余裕でしょうけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
