--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-18(Sun)

俺が後衛で出ようとすると

魔法の抜けがある>ピンポイントで在庫ない

とかげで学者デビュー(アイスパなし)
これで何気に学者もミスラ以外の4種族でできるようになった。
タルAFねーけど^^;

まぁないならないでいつもきっちりかけれてたわけでもないんで別にーって感じだった。
バインドした後にスパイクでとけるってのもなかったしね。

白が人数調整だか何かでいなかったんで、0:2だった。
プロシェルあんましてなくてすいませんね^^;
アビ以外けっこう手動多かったんでマクロ作りつつしてました。
猛毒一応買っていったんだけど
ボイジャードレスでラウンシーワンドでクエクエしてたら殺された。

技能あんま掘れなかったんだけど
ワイカのときコの目の前で連環してプレッシャーかけたら
俺がもらったうちのだと3回中2回2H復活してた。ありがたげー。

ガルとかヒュム♂のが間違いなく強いんだけど、これキャラのイメージというか
目の前歩いてるだけで条件反射で倒したくなるようなうざさがある気がするから
ある意味やりやすい^^;
バリスタじゃこんな使えない子ですが
VWこの前メロニアの牙4つロリポ牙2つ出してうまかった^^;
ヒュームで金策VW乗り込むと当たりやすいの法則?

そしてアイスパは試合終わった後に出品あったんで買えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
